2013-04-06

beats by dr.dre beats wireless ワイヤレスが安定してきた



半年ほど前に、ワイヤレスのヘッドホンが欲しくて
Apple storeで購入した

beats by dr.dre beats wireless

Bluetooth通信が安定してきましたよ!



iPhoneとBluetooth接続出来るので(Androidでも勿論出来ますよ)
コードが邪魔にならんのですよ。
一度接続しちゃえば家の中の多少の移動ではどうって事なし。
ワイヤレスは非常にいいんです。
音質も低音ビシバシで、ご機嫌なので気に入っております。
あ~、買ってよかった。

なんて、今では思えるんですが
購入して最初にiPhone5に接続したときは

絶望しました。

なんてことでしょう、激しく音飛びするではないですか

曲の始まりに、途中に、あらゆるタイミングで音飛びが起こって
挙句の果てには通信不良で音が鳴らなくなるという始末

Apple Storeに持ち込んで症状を伝えるも

純正品以外は対応出来ないとの悲しいお知らせ

仕方なく音飛び音切れ頻発のなか、我慢の使用を続けておりました。

しか~し

いつの間にか症状が治っている!
ワイヤレスBluetooth通信安定!

音飛びなしの音切れなしの通常運行!
いまでは過去の事がなかったかのような快適さ。
(ココ重要:たまにはするよ、だってワイヤレスだもん)

どうやらiPhoneのiOSの不具合でBluetooth通信が不安定だった模様
バージョンアップしたタイミングからヘッドホン完全復活
問題は今のところ無しです。
(ココ重要:但しワイヤレスは絶対ではないので注意して!)

通信不具合を気にして購入を迷っている方

大丈夫ですよ。(ココ重要:購入は自己責任ですので責任はとれませんが)
結局音飛びするんかい!


0 件のコメント:

コメントを投稿